Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ようこそ!【2014 2/28 更新】

素材の利用については利用規約
書庫内容についてはカテゴリ説明
素材リクエストについてはリクエストについてをご覧下さい。


DLの報告は任意ですが、素材の需要を知りたいので
DLしてくださった素材がある記事に拍手を下さると大変ありがたいですm(_ _)m

もちろん強制ではありませんので、出来ればご協力お願いしますということで……。



見易さを考えて、トップにプロフィールをのせています。
追記からどうぞ☆



ようこそ!【2014 2/28 更新】…の続きを読む
未分類 |

素材リストおよび作成予定表(かなり古いです)

こちらは相当放置したままなので、時間を見つけ次第整理・更新します。

申し訳ないですorz

素材リストおよび作成予定表(かなり古いです)…の続きを読む
素材リスト |

公開ゲーム・不具合報告記事リスト

現時点ですべてたにツクリメイクとなっております。



新説・キューブクエスト(単独制作ではなく、制作協力)
&新説・キューブクエスト外伝『時空の螺旋』
→ DL&不具合報告記事
→ 不具合報告記事2
不具合&攻略報告のコメントがかなり長くなってしまったため、
増設しました。
最初の不具合報告用記事はDLとこれまでの不具合&攻略確認用として、
新たな不具合・攻略等の報告は報告記事2のほうへお願いいたします。

実況していたら数々の不具合・バグが見つかり、
気づいたら修正・追加制作作業していて制作陣に加わっていました。
外伝のほうは、ゲームというより『プレイ出来るツクール動画』といったカンジ。
本伝の後日談です。


GADAMANX
→ DL&不具合報告記事

タイトルからしてガダマンクス編の単独リメイクかと思いきや、
実は新説・キューブとリンクしたクロスオーバー。

でも単独リメイクに近い形で創ったつもりです。
新説・キューブの物語としてはこれが終着点となります。
ファイドラともリンクしている物語で、個人的には
『新説・キューブの終着点であり、ファイドラの一編』
と、とらえています。



公開ゲーム・不具合報告記事リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライブリ実況再開&新説キューブ差し替え。

ライブリ実況マイリスト

本日21時から1分おきに投稿されるようタイマー予約してあります。
今日の分は4本。

ようやく再開出来ました。
そして相変わらず戦闘がキツいです……orz

新説キューブも、とりあえず不具合報告がなさそうなので
ここで一度差し替えとしました。
そろそろ修正箇所もない、と思いたいですが……
あと1・2回はあるんだろうなぁ……。


ひとまず簡単に報告でした。



たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【追記閲覧注意】進捗報告と、今向かい合っているもの。

えー、まず最初に一言、追記でエロゲについて語ります。
なので一応、閲覧注意看板。
といって、エロテキスト書くワケではないのですが、まぁ一応。


まず進捗。なんとか1日に線画二枚目をタマゴノさんに渡し、
あとは状況報告をもらいながら待つだけとなりました。
これで顔グラ作業をやれば新説2制作実作業に入れます。

が、それよりも優先すべき・優先させたい作業があり、
そのひとつはライブリ実況再開。
が、再開するにはレベル上げせねばならず……。
その作業がかなりしんどいので、すごいぼちぼちペースです……orz
すぐに街へ帰って回復させないとSPが持たないのがキツい……。

で、もうひとつの作業。
こちらは年末年始の里帰りから帰宅して、1月下旬頃からやってるんですが。
小説ブログのほうではちょっと語ったのですが、
こっちでは語ってなかった……かな?

そちらの作業について、追記で。



【追記閲覧注意】進捗報告と、今向かい合っているもの。…の続きを読む
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT