Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アイン追加しました!

アランドラの面々

作りました!
子供グラの作り方が大体わかったのでw


ザベルアインに惚れまくっているためザベル仕様です←
気づいたら作ってた……あれ、いつの間に二時間たったんだろう。
というか今日作る予定じゃなかったんだけど←←
もう相当惚れてますな!ww

なのでうちのザベルは常にアインが先頭です。
パーティ編成もアインが基準だという……。
アインと補正の悪いところをわざと持ってきて補正修正にかかるという。
どんだけwww


ザベルの神作者様。
素敵すぎるアインをありがとうございますww
グラもグラなんですが、あの性格と口調でなければここまで惚れなかった。



たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SEVEN CRYSTALSです!

演出や仕掛けにおいては一番感動した。
一番すごい!と思ったのはやっぱエレベーターですね。
あれは今でも十分使える演出だよ……!

余談ながら、ザベルにおいて光の神殿の仕掛けに詰まってましたorz
原作からひとひねり加えてあったので……。

でもアホタレな問い合わせする前に気付け自分。
そして問い合わせのメールを送った数分後に仕掛けがわかったという←



私的にたにツクで好きな作品を三つ挙げるとしたら
これと『FF8?』そして『E・E』と答えます。
ファイムルは入ってないのかよ!とツッコまれそうですが^ ^;;


だから今でもこの三作品ではなくファイムルを作ってる自分が不思議。
ファイムルⅠがなければここまでハマらなかったでしょうね……。

だからファイムルについては
原作ではなくリメイクであるファイムルⅠのファンです。
原作の仕様から遠のいてるのもそれが要因かな、やっぱ^ ^;;

もちろん原作は原作で好きですけどね。



SEVEN CRYSTALSです!…の続きを読む
たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココ&アイス&ごろう改あがりました!(作り直しも完了!)

以下に追加しました。

キューブクエストの面々

アイスは今から作り直してきます。
一時間もかからないと思います!

日付が変わる前後くらいにはあと二人ほど追加したい……!
それはキューブではなく、ですが。



ついでにルシフェルさんももう一度作り直しました。
またちびキャラツクールで簡単に作っただけのシロモノですが;;

FF8の面々



さて、アイスをもっかい作ってくるぜ!

(約30分後)作り直して追加しときましたw




たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルシフェルさん追加しました。

こちらです



まとめておいたほうがわかりやすいだろうということで、前の記事に追加で。
ちびキャラツクールでががっと作っただけで、改変も何もしてないんですが;;

赤ドレスのルシフェルさんは私的にかなりお気に入りになってしまったので、
クリスマス企画もこれでいこうかなと思いますー。



たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トリはキューブクエストで!(11/15追加)

白状しますとキューブクエストはいまだ全部見れてません(汗)。
実は実況のとき、いかにそれを悟られずにするかで悩みました(ぉぃ)。

見ておきたいけど長いんですよねぇ……時間ないんですよねぇ……orz
それこそこのインフル休暇の間に見とけよって話かもですが、
自分の製作とか他作業が積んでて……orzorz

一番最初の動画はちゃんと見て、
ごろうを見るために終盤あたりをかいつまんで見て……という状態。
それだけでもごろう人気の理由がよくわかった。
なんとか時間とって全編きちんと見たいものです。



トリはキューブクエストで!(11/15追加)…の続きを読む
たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT