Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

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結局進めてしまってる。

コモンイベントとかいじるのは明日以降かなーとぼやいてたんですが、
つい触っちゃったよ……。
はい、ヒロインに機嫌度が実装されました。

キャラチップ制作もすすんでますよー。



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息つく間もなく忙しく。

キャラチップ作成作業に追われております。
火曜まではゲーム作成作業は出来ない予定。



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ざくざく進んでます。

ワーカホリック状態でかっとばし気味。
依頼しているキャラチップ作成も進んでます。



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ようやく、新説2の制作作業再開です。

小説企画のほうにすっかり時間を取られていましたが、
ようやく再開……するなり壁にぶちあたりましたが
強引にぶち壊すことにしました(

詳細追記。



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やっぱり素材作成作業が襲ってくる。

えー……みこせんでもファイドラでもそうですけど……。
とにかくうちはグラフィック素材にこだわるので、そのあたりが大変です。
まずそこが揃わないと実質的な制作に入れない。

新説2もそうでして。あとは顔グラだけ……と思ってたら……。
色々考えた末、敵グループの連中のキャラチップ(顔グラはある)を
やはり創るべきだという結論になり。
しかも12人分……。さて、出来上がるまでにどれくらいかかるでしょうか。

新説2→みこせん→ファイドラ の順でゲームを創っていくわけですが、
ファイドラへ辿りつけるのはいつ?(


というかホントいい加減、
数年分の作成した素材を公開配布すべきだと思う。
……斜め歩行とか倒れとかまで作ろうとするから足止めくらうんですよね。
しかし実際自分のゲームで必要なんで……。
ちょっと、まだまだある素材作業を考えると遠い目になります。

とりあえず新説2に関しては、顔グラ2種類の加工&量産と、
キャラチップ12人分が完成すれば制作開始可能。
小説企画と並行してなので大変ですが、
まぁなんとかやります……頑張る。


とりあえずそんな状況報告。



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