Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

部屋改善計画。

リミット内にどうにかカタをつけ、ともかくゴミだけは全部出しました。
今日、てか明日の朝がゴミ日(回収日)なので。

かさばる箱が×5ほどありますが……これはもしかしたらこれから整理に
使うかもしれないので、今日のところはとりあえず置いておくことに。


生活は出来る状態になりましたが、作業机の上がまだカオス。
まぁ、とりあえず一箇所に山積みしてどければ作業は出来る……んですが、
その山は資料の山でもあるから困るワケで。

ものをかく作業をすると決まって出来るこの山。
解消するためには本の収納位置を変えるより他ありません。と思い立つ。

しかしやるとなると本だけですまないんですよね……。
でもいいかげんうんざりしてきたので、急ぐ作業が終わったらやるかな……。
やっぱ使いにくいんですよ(汗)。


本棚そのものも買い換えたかったり。
安物なんで、本の重みで変形しちゃってたりして。
だからしっかりした棚に変えたいなと……。

……ちゃんとした本棚っていくらくらいなんだろう。
ピンキリでしょうけどね……部屋改善計画の一環でちょっと検討してみるかな。

出来れば五~六千円くらいでないかなー。絶対ないだろなー(遠い目)。
そんな資金じゃ、今のと似たようなのしか買えないだろな。
じゃあ八千円くらいとか?

参考のために、服の資料として置いてある古いカタログを見てみる。

……あるじゃん! ちょうど八千円のが!!

確か新しいカタログが来てたはず。あれにも似たようなのがあるかしら?
支払いは一月払い(そしたらボーナスでいける)で良かったはずだし……!
よし、ちょっと見てこよう(にやり)。

CD・MDの収納にもちょっと困ってるので、まとめて考えるかな。
本もCDも収納出来るように。


しかし後はとにかく早くミク絵の線画をあげなくては。
もう今日(日付変わったので)明日しか時間がない!
もたもたしてるうちにまたテイルが来るし!

……今日は六時就寝くらいでいきますかね。
十時前起きだし。明日また休みだし。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食いましたよ。 | HOME | 荒れ果てた部屋。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |