Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

荒れ果てた部屋。

いっそ開き直って部屋の画像つきで記事書けば良いかしら(爆)。
……やりませんけどさすがに。


もちろんオノレの部屋のこと。
元々は、山脈は出来てた(主にイラストの資料とかで)けど
荒れてはなかったのですが……山崩れが起きました(苦笑)。
つーか起こした。

昨日の夕方、急いで探さなければならないものがあって、
色々と積み上げてあったものをひっくり返したんですよ。

で、泥棒に入られたか、地震か竜巻でも起きたのかって状態になり……
さすがにこれは生活出来んと、今片付けてます。


ちょっと寝てから片付けるかーと思ってたんですが
朝方二日酔いでダウンしたのと、昼間うっかりテレビ見ちゃったんで今に至る。

……ダメな大人の代表だわ……(遠い目)。
とりあえず酒はしばらくやめですね。悪酔いしたらしばらく断つと決めてるんで。
ないならないで別に全然平気だし。手元にあったらつい飲んじゃうけど。


そんなワケで買い物にも行けてなかったり。
まぁ、急ぐ買い物でもないし、禁断症状もとりあえず小康状態にあるので
いっかと。

明日の昼は食えますように……!!!(念)


大河とオリンピックの閉会式見たいので、それまでに風呂入らねばなりません。
となると片付けのリミットはあと30~40分……!! 頑張ろう。




その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部屋改善計画。 | HOME | 禁断症状。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
