Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

禁断症状。

……タラバガニのトマトクリームパスタ大盛りが食いたい……っ!!!!


職場近くにあるイタリアンなお店にあるメニューです。
特選メニューということでプラス料金なのですが、もう絶品。
マジでタラバガニがふんだんに使われており、温泉卵がのっかってます。
大変んまいです。もうカニのダシが美味いのなんの。

しかもここのお店、量が多いんですよ。
大盛り(プラス150円)にしたら、ほぼ二人前あるんじゃないかしら。


給料もらった金曜日に行ったんですが、休憩時間が遅くなったために
ランチタイム終了しており…………食い損ねました。

おかげで今、すさまじい飢餓状態にあります(遠い目)。


明日(ですね、日付変わってるし)出勤なので食いにいけますが……
もし品切れ(あるんです)とかでまた食えなかったら私どうにかなるかも。

いっぺんおあずけくらったから余計にキツい。


…………とりあえずちょっと寝るか…………。
明日(いや、今日)買い物いくので、何か好きなもの買い食いするとしましょう。

てかそうしないとちょっとやべぇかも自分。
何この病的な食欲。やっぱおあずけくらったからか。


ストレスは……今は何もないはずなんですけどね……。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒れ果てた部屋。 | HOME | あの子の背中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
