Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

あの子の背中。


追いかけて 追いかけて

人ごみに紛れる背中を


振り払われた手 必死に伸ばす

けれど届かなくて


ねぇ 教えて 貴方は何に怯えているの


大丈夫だよって

逃げなくていいんだよって


言ってあげたいのに



走って 走り抜けて

それでも貴方を捕まえられない


目に焼きつくのは 貴方の背中ばかり


貴方は今 どんな顔をしているの

泣きそうな顔のまま?


やっと貴方にたどり着いて

貴方のてのひらには鍵があった



けれど言葉交わすことも出来ないまま



目覚めればすべて幻

貴方の背中だけが忘れられない







PCの心情詩、ではありません。だから誰のカラーでもない緑で書き込み。

実は今朝(もう昨日の朝だ)見た夢をそのまま詩に書きとめたものです。


交流者様のPCさんが現実世界に出てきたんです。
私はその様子があまりに気にかかって、ひたすら追いかけてて……。


ちなみにアルカナのFイベの日、かつイベント会場でした。
しかし、どこだかわかんないけどすっごい大きなショッピングモールの中に
会場があって。

……そのおっきなショッピングモールをひたすら駆け回ることになりました。

一応Fイベにも参加したようなのですが(渕上テラーが出てきたよ……)
もう、PCさんが気にかかって仕方なくて抜け出して追っかけてました。
そのPCさんの親御さんに知らせなきゃーと思って、親御さんも探してましたね。

携帯で連絡取れなかったんかい自分。まぁ取れなかったから走ったんでしょうが。


酒で寝ちゃったせいか、やたら長い夢でした。
なぜ自分のPCではなく人様のPCさんだったのかはナゾですが……
現代服姿を見れて得した気分ですね!(爆)
すっごく綺麗な金髪が印象に残っていたり。


でも結局のところ、なんであんなに逃げ回ってたんだろう。
詩にも書いたように、その走り去る背中が目に焼きついていたりします。

私的にすごく好きなPCさんなので、余計に。
しっかりした子なのになぁ。そんな子があそこまで追い詰められるって
一体……?

後で事件の真相解明みたいなシーンに繋がったので(その途中で目が覚めた)
そこから判断すると、どうやら何かの事件に巻き込まれてたみたいなんですが。

何の事件だったんだろう……。なんか二つの島がどうのとか出てきましたが。
その島の名前の意味、現地語でどうとか(詳しくは忘れました)。



……今晩眠ったら、続きとか見れないかな。
とりあえず同じように酒かっくらってみます(爆)。そしたら見れるかもしんないし!



スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁断症状。 | HOME | 飲み会行ってきましたー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |