Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

飲み会行ってきましたー。

名目はかもめ~るの売り上げの目標達成祝い。


満腹になるまで食べて、そこそこ飲みました。カクテル一杯、果実酒一杯、冷酒小瓶丸一本。

控えめな方です。微妙に飲み足りない。ここにもう一杯チューハイと、冷酒半本くらいかなと。


で、給料日前日に残っていたお金で焼酎を買って帰りましたとさ(爆)。



明日も昼前から仕事なんで、もう飲みませんが。
酔いがさめてきててちょっと頭痛いし。

酔いがさめるときは大抵頭痛いです。
この頭痛があると翌朝悪酔いしないので良い傾向。


なんかちょこっとお腹すいてきたのは……満腹の何割かが酒だからか。
そうか。夜食も買ってくれば良かったかな。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの子の背中。 | HOME | ……私ってテラーなんだよね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |