Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

……私ってテラーなんだよね。

昨日書きました求人広告を見て、今更ながら思いました(苦笑)。

一応もなにも、テラーなんだよね。
同人にしろなんにしろ、人様のPCさんのアクト判定をして
テイル執筆している点に変わりはないワケで。


あぁ、テリングやりたい……やらねば……でも出来ない……(涙)。

目の前のことをとっとと片付けたいと思います。

あ、イラストは描きあがったら載せると思いますー☆ ミク絵も投稿イラも。

ミク絵は着色を親友に依頼するので、美麗な出来になるはず!
ヘボな線画でも美しく着色されれば出来が良くなる!!(爆)


いいかげんパソでの着色技術を身につけなければとは思うのですが、
気の遠くなるような時間がかかりそうでなかなか踏み出せません。

……ぷーの間にやっとくべきだったなぁ、やっぱ……(ぼそ)。
二年前の私に言ってやりたいです、その時間だらだらするなら私によこせと(爆)。



話が脱線しましたが、主催PBMの方、いずれ再開したらここでもちょっと
紹介させていただくかもしれません。

参加者はこれ以上受け入れられないので募集要項は何もないのですが、
ストーリー紹介くらいはしようかなと。


あー、テリングがやりたい……。



スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飲み会行ってきましたー。 | HOME | ぶっ……!(噴いた)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |