Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ぶっ……!(噴いた)

す、すいません、あまりに噴いたので、報告したくなったので書かせてください!

ひょんなことから見つけてしまいました。P.A.S.の求人広告を(爆)。

……な、なんでだろう、笑いが止まらない!(苦笑)



色々とアレなので、追記で続きを。


見ればわかりますが、新ゲームは秋発足らしいです。
しかもどうやら、こういう広告を出してるってことは……つまり新ゲームは
大方新人テラーばかりで運営しようと……?

……あまりにも無謀です。無謀すぎる。破綻が見えてる……!
運営の苦しさに、ついにヤキがまわったんでしょうか(けらけらけら)。

けらけら笑い続けているのは、なんだろう、自分でもよくわかりません(苦笑)。
担当が某テラーっていうのがまたなんとも……(爆)。
今の担当テラーだから余計になんとも……(苦笑)。



まぁ実は告白しますとですね。
かなり前(二年は前)の話ですが、ちらっとP.A.S.でテラーやってみたい的な
願望を持ったことがあるのですよ。

今でも、テイルを見ていて『自分だったらこう書くな』とたまーに思ったり。
まぁそれは、実際にPBM主催していてテラーのはしくれやってるからなんですが。

……そう、同人モノとはいえ自分がテラーをやってみて、色々とわかった苦労。
現実を見たというかなんというか(笑)。もちろん基本的に楽しいんですけどね。



そうした経験から、一言。賃金安すぎ(ぼそっ)。

ただでさえ苦労なのに、企業で働くとなったらその苦労は見えてます。
なのに割に合わないなぁと……。
これは経済的に考えて、片手間に執筆するしかないのでは。


まず確実にありえませんが、もし私がP.A.S.のテラーになったとしたら……
はははは、見事な遅刻テラーになるでしょうね(苦笑)。
そして悪評が立ち、あちこちで叩かれる、と(爆)。
誰かさんにも前に言われましたねー、あんたにゃ無理だと(笑)。
うん、私もそう思う。

想像してみると楽しいですね。想像だけならば(笑)。


同人としてはこれから数年執筆していくと思いますが。
ようやく色々と片付けられそうなので、執筆再開出来そうです。



スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<……私ってテラーなんだよね。 | HOME | PBMにおける恋愛観。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |