Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

闇に堕ちましょう…。

一ヶ月以上更新出来ず、久しぶりに顔を見せたと思ったらコレですか自分…。

キャラデザ画がなかなか進まず(アスティしか描けてないというこの状況)確定設定をUPしなくてはと思いつつも書けてません……。おそらく今日は3リードどれかのテイルを手にするかと思われるので、その感想とともに確定設定を出そうかと思います。


今は……闇に堕ちていましょう……。


以下、非常に病んでおりますので、見ないほうがよいかと思われます。
携帯で記事を見てくださっている方は、ここで携帯を閉じましょう。

……この記事を読んでくださっている貴方にまで欝が伝染ってしまいますから。
昨夜から闇をさまよっております……。病んだ名曲をエンドレスで聴き、お酒におぼれて、ふよふよと寄る辺なく……うふ、ふふふふふ(闇)。

気がついたら、洗濯を干しながら無意識に病んだ名曲を口ずさんでおりました。


森のね、奥の奥にあるんだ。そのサーカス
座長は大きな目に高い背、10メートル

キャストはみんな愉快、容姿(かたち)は変だけれど
とってもたのしいんだ!暗い森のサーカス!

頭二つミセモノ、異形の歌姫に
冷たい人食べるの、青いけものが

望まれて生まれてきたわけじゃない この身体
なんでそんな目で見ているの 顔が腐食ってく

「苦しいよ苦しくて仕方がない」と

彼女は言ったんだ それでもこのサーカスは続くんだ

楽しいよ楽しいよ このサーカスは楽しい
腐った実 熔ける目に 爛れた肌が映るの

死にたいよ死にたいよ ここから出してください

「それは無理なこと」と誰かが言っていた気がする。



ニコニコでちょっと話題のかの歌全文。パソでこの追記を見てくださっている貴方は、以下で動画も見てみましょう。
ニコニコで見るのがベスト(素敵な口上がついてる)ですが、会員登録しないといけないので(無料だけど)とりあえずここにはyou tube版を。ただしこれはラスト30秒が欠けてます。

暗い森のサーカス


あぁ、ふふふ、今の私の心になんと心地好染み込んでゆく毒か……。

原因? 私が弱すぎるからですよ……。

所詮勝手なことばかりをして、相手を思いやれていない最悪な人間ですから……。
そして相手を傷つけたり悲しませたり怒らせたりしまう人間ですから……。

うふ、うふふ、あはははは。何度過ちを犯せば気がすむのでしょうね、この愚かな私は。


……いっそ自分などいないほうが良いのでしょう。けれどいなくなることも出来ない。

あぁ、ここから出してください。でも、それは無理なことと誰かが言っていた気がする……。


さぁ、今回も私は罪を一つ増やすのでしょうか……。そして今度こそ永遠に喪うのでしょうか……。



人間やめた、壊れきった呟きでごめんなさい……。


テーマ:独り言 - ジャンル:その他

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『傾城』の美妓・ルナティニール・セシル・リリト(I1) | HOME | PC設定、まとめ中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
