Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまった。(Qアクト)

Q。なんとか終わりましたが、土壇場でえっらいアクトになりました。アスティが。

……すいません。次回やらかしてると思います(汗苦笑)。
皆様にご迷惑がかかってる……かも。マジ博打に出ました。

恋愛相手がNPCだからこそ出来る行動かも。
PCさんだったら……勝手にこんな危険な行動取れない(苦笑)。


今回のアクトは、この土壇場での変化がものすご劇的でしたね……というか
セティとアスティの変化にびっくり。この二人以外はまぁ、考えていた方向性から
さほど変わらないんですが。

あ、エリィもそうかもしれない。
あまり内容決まってなかった分、アスティの変化を受けて決まったので。


アクト作業のPBMは、昨日の記事でも書きました『雨弾凶奏』に加え、
『十六夜夢想』、そして『息吹』

『息吹』は『雨弾凶奏』を聴くまではルナテーマでした。
ツアーで知った曲ですが、動画見ながら聴くと感動しますねコレ!
ジブリ系の映画に出来そう……! この手の民族系音楽大好きです☆

……しかしそのぐらいから、どっか意識が彼方に飛んでるんだなルナ……(ぼそ)。
ちょっとこの世のものと思えない空気というか……。


『十六夜夢想』は今のところ特にイメージ結び付けてるものはないんですが、
曲調がめっさ好きなんです。今日この曲を見つけまして、エンドレスで聴いてます。

歌詞を見るとこれもルナのテーマに出来そうですが(月だしね)
しかし今のルナにはやや合わない。なぜならもう今は、失恋の痛みに
立ち止まってないから。

いかにも何か浮かびそうですけどねー。さて、誰で浮かぶかしら。



追記で、三つ子のアクトについてそれぞれコメントを。





アスティ
→ そうだ、いっそ飛び込んでみたらどうだろう?
根本から問題解決しないといつまでも危険だし……そもそもあのフォールが
おとなしくしててくれるはずもないしねぇ。よし、ちょっとかましてみるよ!


エリィ
→ お姉様がそう覚悟を決めたなら仕方ありません。エリィが助けます!
アルナ様やみなさんの役に立てるように頑張りますっ!


アルス
→ 姫の相手はさっさと決めてしまうべきだろう。とりあえず形だけでも、だ。
姫が好きだっていうあいつに相談を持ちかけてみるか。
……ゆ、友人になってやってもいいぞ!(←好意を持っているらしい)




アスティって、第七回は危険な行動に出るまわりなんですかね……
ロマブレでオシラ王暗殺かましたときもアレ七回だった。
あんなカンジで成功してくれればいいんですけどね。

……下手すればまっさらのキャラシつきのテイルが返ってきますが……(ぼそっ)。
まぁ、死にはしないでしょ。……たぶん(おい)。

まぁ、マジヤバくなったら魔導使えばいいし。
しかしそしたら作戦失敗決定なんで、マジで切り札ですけどね……。


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れた心身で聴きながら。(PC分析) | HOME | かけたアクトとよれよれと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
