Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

かけたアクトとよれよれと。

Qのアクトをこれからやります……〆切今日なのに真っ白だよ……
でも今よれよれへろへろ……大丈夫か自分(もちろん身体ではなくアクトが)。


今回ほどPC達の自主性を重んじた回はない(えへん)。


……いやあのすいません、都合良い言葉使ってすいません、
パッセがあまりにどこか別世界に飛んでるのでPC達に下駄預けちまった
ろくでなしパッセです、はい(汗)。

Qの三つ子も、これから日記書いて初めて形になるかと……方向性は
決めてあるんですけどね……何を目指すかとかね……(それ最重要だよ)。



そんな私の昨日からのエンドレステーマは、
毎度通ってますスマイルな動画の『雨弾凶奏』
もはや今はこの曲なしで生きられない。

実は昨日ボヤいたルナのプラテはこの曲を聴いていてぱっと浮かんだものだったり。
プラテのUPは、思うところあり第七回のI1テイルが到着したあとにします。
今の私の頭は八割方この曲と共に舞うルナに占拠されております。
誰か解放してください(笑)。


……あ。歌詞というより、この曲調でぱっと浮かんだので!
別に、追いかけた彼に向けてこれを歌いたいとかそういうことでは命懸けて
ありませんので誤解なきよう(苦笑)。

曲調と、病んでるぐわいですかね……ルナって実はヤンデレだったんだーと
判明した今日この頃(え)。
テイルのルナからは想像つかないよーな『病んでルナ』(爆)が
プラテでばーんと出ております。


……あぁ、だから彼に惚れてたのか。波長が似てたのかもしれん(笑)。



追記で、次回アクトについて各PCごとに一言ずつ!
Qは今からやるので、IとAの四人!

……やたら長いのが約一名いますが。




ルシル
→ 第一回から全く問題解決してないぜ! いいかげん打開策打ち出そうや!
ってなワケでちょっとおつむの足りない反乱マダラさん達を賢く大変身させちゃおう!
目指せカタナの父親代わり!(え)


レサ
→ かっこ可愛いお兄さんと一緒に元ウシガエルをたぶらかすぜ!
はっ、ぽてぽてとお兄さんにくっついて歩いてるっての書き忘れた!(汗)
駄目じゃん! まぁとりあえずお役に立てればいっか!


ルナ
→ もうこうなりゃやれるとこまでやってやんよ! ビッグな変化いらっしゃい!
とりあえず羽根くれ羽根。あとはとりあえず大剣担いで駆け回ってりゃおっけー!
適当に士気上がるだろ! さぁ、死なずに帰れるかな!(おい)


セティ
→ 十人衆とザジの抗争? いいかげん邪魔邪魔! まとめて消去消去!
可愛い可愛い愛息子のルナちゃんがこれから命がけで闘うってのに、
余計な騒ぎ起こすんじゃねーよ!
ほらほら皆さん、あんな沈みかかった泥舟より、こっちに真新しい立派な豪華船が
ありますよー。うぇるかーむ!
皆さんが乗り移ったところで、超目障りなあの泥舟を打ち落としにかかりましょーか。
さぁ皆さんもご一緒に!
あんなものがあれば景観を損ねますしねぇ。
後々邪魔になるものはさっさと排除しちゃいましょう(にっこり)。




…………セティパパ。貴方のアクト、書いてて大っ変楽しかったです。

日記の土壇場で思いっきり黒くなってました……さすがは彼の親友(笑)。
そのまま腹黒立ち位置引き継ぐか? そしたら楽しいなぁ(笑)。

なかなか気に入ったので、これで動けそうならセティは今後こういうカンジで
いきそうです。あー、楽しい……(爆)。

普段は昼行灯に見えても、なめてかかるとこういう手痛すぎるしっぺ返しを
くらわすひとです。怒ると一番怖い。だから家族は誰も逆らいません(笑)。





スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちまった。(Qアクト) | HOME | 修羅場のときほど書きたくなる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |