Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

修羅場のときほど書きたくなる。

プラテとかイラストとか。


アクト? 終わりましたよ。IとAは。

今はQのアクトをある程度書き上げなくてはならないのですが
(出来れば今日は終了、最低でも半分くらいは仕上げないと
明日夜まで仕事なので間に合わない)
……プラテとか書いてます(爆)。それもルナの(いくつ書けば気が済むんだ)。

どーしても書きたくなったんですね。
ちょっとある曲を聴いてて、ぱっと浮かんでしまって。

アクト終わったらUPしようと思います。
ひとつはもう書きあがってるんですけど、最終チェック中だし(爆)。
……もういっこ書くし。書きあがってるやつとは対の文章で。


アクトやろうや自分。まぁ……取り掛かったら早いので、大丈夫でしょう。
明日の夜もあるし。


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かけたアクトとよれよれと。 | HOME | なんでかなー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |