Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんでかなー。

最近やたら記事書いてますね。というかアクト作業しなさいよ自分。

なんか無性に書きたくなるんですよ。なんてことないボヤキとか。
そういった内容は大抵本館のヤフーブログの方で書いてるんですが、
最近ふと思うボヤキはPBM関連のことばかりなもので……。

で、気がつけばほぼ毎日更新。一日に数回書いてたり。

気が向かなければ一ヶ月放置とかするくせに極端です(苦笑)。



んで、この記事タイトルのボヤキの対象はというと、アクトに対して。






なんでかなー。なんか今回、自分がアクトに関わってるって感覚が希薄です。
だから〆切明日だっていうのに何か危機感ない。
いや、冷静に時間ないっていうのはわかってて、だから作業始めたら
がーっと一気にやっちゃえると思うんですけど。

PC達は気合い入ってるんですけどね。
いや私も別に気が抜けてるわけではないんですが。

なんか……私はただ文章書いて整えて郵送作業するだけ、みたいな。
でもPC達がパッセを置いて先走ってるような感覚でもないしなぁ。


あぁ、わかった。なんかやたら冷静に頭がまわってるからだ。
客観的に感覚が動いてるからだわ。

だから作業とか、アクト案とかは進むんだ。
まぁ、目星が決まらないとなかなか進まなかったりしましたけど(苦笑)。


あぁパスタが食べたいなー(脈絡ないよ)。
近鉄のレストラン街のカフェにあるミートパスタ。大盛りで892円。
独特の味で美味しいんだよねー(じゅるり)。

おかげさまで食欲は完全に戻りました。が、どうも胃腸がまだヤバげ。
じんましんも出たしなー……。

でも食べたくてもお金ないやー。というかあるにはあるんだけど、
コレ使ったら来月首くくらなきゃいけない(かなり本気で)。
お盆にまたお祭りがあるので、それに行くためにも使えない。


……また脱線してます。どうも食べ物のことを話すと脱線するようですね(^ ^;)


どうでもいいこと書いてないで、『闇ノ王』とか聴きながらアクトにかかります。やらなきゃ!

……明らかに選曲間違ってます。私は何をやりたいんでしょうか(爆)。
佳境に入ってきたテイルで爆笑の嵐を起こす気か。


ふと思ったけど、この曲で兄さん好きになったんだよな。
つまりヘタレか……やっぱりヘタレが好きなのか私……。

やば! なんか団長の姿が兄さんに重なってきたじゃないか!!(爆)
私の中ではイメージカラー青だし!(銀髪青目で蒼い鎧と思ってます)

団長、マジでアイスとか好きだったらどうしよう(笑)。
あー、でもホントに甘党っぽいな……。なんとなく。
この手のタイプって甘党なことが多いよね。

Qのアクトでネタとして書いてみるか(爆)。


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修羅場のときほど書きたくなる。 | HOME | あの場所へは返せない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
