Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

あの場所へは返せない。

レサのことです。

あの過酷な環境のAには返せないし返したくないな、とは、
団員様やら親友やらとの共通見解。
レサだけじゃなく、相方PCにとっても過酷すぎるなぁ、と……。


ので、レサの選択肢としてはこのままIで過ごすか、それともQへ行くか……
ということに。

相方が条件クリア(リアル事情)して復帰したならばQへ。
条件クリア出来なかった場合はこのままIで。


なぜゆえ復帰時はQかというと、Qなら飛竜が問題なく使えるし
(だって実際に飛竜操ってる竜魔剣士さんがいる)
恋愛についてもまず描写してもらえるだろうし。

このままIでいるのがこの子的には絶対幸せ、と思ってますが、
AではなくQへ行くなら、それでも幸せになれるなぁと。

……ま、相方の頑張り次第ですが……。
このままIでほのぼのーとお兄ちゃんにくっついてたい気持ちもアリ。
だって私もレサもお兄ちゃん大好きだし。

でも、Qへ行くなら悪くない。

結果が出るのは来月10日。それが定めた期限なので。
さて一ヵ月後、レサの運命はどう出てるだろうか……。



ボヤいたところでアクト作業に戻ります。……真っ白だよ……(遠い目)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんでかなー。 | HOME | 第六回Qリード・そのさん! ~恋愛事情と危機~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |