Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

第六回Qリード……の後半は夜に。

ひとつ前の記事からの続き……のつもりでしたが。


……眠い……。遅番で帰ってきて、しかも明日(いや、とっくに今日)早番で
6時半起きだっていうのに、風呂も入らずうっかりオリンピックの開会式なんて
見ちゃったもんだから……(汗)。

風呂から上がってすぐには寝られないんですよね。髪がある程度乾かないと。
地肌が乾燥しちゃうために、ドライヤーは使えないんですよ。
だから自然乾燥。しかし渇いてすぐに寝ると、これまたみょーな寝癖が
ついちゃうし……。くせっ毛なんで……。

……ので、こんな時間まで起きております。
そろそろ寝てもいいカンジ……というか限界が……。


……すいません。とりあえず今は寝ることにします。
明日(いや、もう今日)の夕方~夜くらいに続きの記事を書きます。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第六回Qリード・そのに! ~ヘタレの称号を差し上げます~ | HOME | 第六回Qリード・そのいち! ~川津テラーはテレパスだ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |