Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

必死に自分に言い聞かせる。

前の記事から続いて。

ただのボヤキですので、多忙な方はスルーください(爆)。



…………わりと明るい調子でメールが来た、ってことは、無事救出出来たって
ことかな。そういうことだよね。だよね。きっとそうだよね(必死)。

だってもしも失敗して彼が死んでたら、たぶん「気を落とさないでください」とか、
「本当に残念でしたが」とか、そういった類の言葉が来るはず。
少なくともこんなに明るくないはず。

うん、だからきっと、救出は出来て生還はしている。はず。状況がどうあれ。


……まさか、逆につとめて明るく振舞っているとかだったらどうしよう(頭抱えて涙)


真意を聞きたいけれどももうこんな時間だし、重ねてメール送るのも悪いし、
そもそもマジで『死にました』報告聞いたら……明日仕事休みそう……(涙)。
いや、行くには行くけど早退決定。みたいな。


……とりあえずお腹すきました(爆)。

おかげさまで身体はすっかり回復。
ただし、あまり油ものを続けて食べると胃が痛いですけど。
あとは食欲の問題……なんか拒食と過食を繰り返しそうな予感が……。

夏バテなのか、まだ精神的に落ち着いていないのか、判別つきませんが。


で、今は過食かというと……どうだろう。お腹すいたけど、それより眠いや(笑)。

お茶わかしたら寝るかな……どの道今日はもう作業なんて手につかないし。


あー、なんかマックが食べたい。チーズバーガーとナゲットを。

マックへ行ったら、二回に一回はこの二つを食べないと気がすみません。
チーズバーガー20円値上げになりましたがそんなのおかまいなく。

ちなみにナゲットは大好きなわりに、クーポンがあるときしか買いません。
というか、大抵は携帯か紙のクーポンがあるので。
今はマックメンバーカードがあるおかげで150円で食べてます。ニヤリ。

しかし実際に明日の昼、マック食べられる状態かどうかは微妙です。


あれ、なんの話をしてたんだっけ?(爆)脱線してるよおかしいなー(苦笑)。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第六回Qリード・そのいち! ~川津テラーはテレパスだ~ | HOME | 祈るしかない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |