Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

祈るしかない。

Q……Q―――!!!!!!(絶叫)


交流者様よりメールで到着報告を聞きました。が、内容は全く!!

団長生きてますか?!!!(涙)とメールで問い返し、
まだ返信がこない状態。

いつもすぐには返信こない方なので、たぶんこれは明日じかにテイルを見た方が早い予感。

でもせめて団長の生死だけでも聞かせてください!!(号泣)

思わず電話をかけそうになって思いとどまる。いきなりかけたら迷惑だろ自分。
自分が一杯一杯だからといって何をやってもいいワケではない、まる。
反省したばっかだソレ。


もうなんつーか。
自分のPC達の処遇なんかマジでどうでもいいから、彼さえ生きててくれれば
それでいい。本気で。

……しかし、もしもこれで団長死んだよ、なんて報告が返ってきたら……
明日テイルを見るのも嫌になりそうなので……直に見るまで聞かないほうが良いだろうか。

っていうか、彼が死んだら私のアルカナロードは終わる。本気で。
いや撤退なんてしませんが、もう心が死ぬ。確実に。

だってどんだけ惚れてると思ってんだ。


Aも届いてるはずですが、Aはいいんだ。
今回マジでたいしたことしてないし、そう危険にもあってないでしょ。

ついでにいうとAは半ば放任主義になりつつあります……投げやりなんじゃなく、
出来るだけ気楽なおおらかな気持ちでやろうということで。


……あぁぁぁぁぁぁぁ……こんなんでIのアクトなんて手につかない……!(涙)

まぁ、Qの〆切は二日延びてるそうなので、やや気は楽ですが。


……もし団長が死んでたら、元傾城の美妓な某悪役PCさんも真っ青な復讐鬼と化しますよ、
アスティが……パッセ共々(遠い目)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<必死に自分に言い聞かせる。 | HOME | 反省文提出。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |