Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

AもQも未着です。

Aはいいけど、Qは今日は届いてほしかった……!(涙)
明日明後日連休だから!!

8日には届いていると思いますが、勤務が遅番なので到着記事はおそらく
日付が変わった9日の夜中になると思います。


……ので、もしもテイルの到着状況や内容が知りたくてお越しくださっている方が
いましたら、9日の2時~3時くらい以降のお越しをおすすめします。

今晩は記事を書くつもりはなかったのですが、
無駄足を運ばせてしまうのが申し訳ないので……簡単に報告でした。


こう言っていて、到着記事の執筆が遅れたら申し訳ない(汗)。

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反省文提出。 | HOME | 私信・追伸です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |