Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

結局進めてしまってる。

コモンイベントとかいじるのは明日以降かなーとぼやいてたんですが、
つい触っちゃったよ……。
はい、ヒロインに機嫌度が実装されました。

キャラチップ制作もすすんでますよー。






コモンイベント、あとの難関は口上出来るキャラ増加と、考案。
まずは主人公とヒロイン、それからあと1人加わるレギュラー面子と、
ゲストキャラの分、4人分を増やさないと。

そしてどうせなら全員メッセージを新しくしたいし、
前のメッセージだと2では合わないので。
意味が謎なのもあったしな……。いやむしろそれが良かったんですけど。
私が考えるとまともすぎてつまんないかもしれん。
まぁそれが私の味ではあるか。


キャラチップは2人目まで完成しました。
今は3人目の仕上げ工程。
4人目は今日、仕上げ工程に入れるかな?
まだ向こうからデータが来てないので、来たら、ですが。
5人目以降はまだ真っ白状態です。
ただデータは来るときは一気に来るので、途端に忙しくなるんですよねー。
嬉しい忙しさですけど。


作業的には、ともかくコモンイベントを完成させて……
と……オーバードライブの強化もあるんだった……。
そのあたりなんとかしてから、イベント作成に戻るカンジかな。
面倒でもここを頑張らないと!

イベント作成は、キャラチップが完成するのを待つ意味でも
多少のんびりめのほうがいいんですよね。
一人以外は仮グラないしなー……。
あ、その一人、完成したから差し替えられるんだった。

とりあえず登場順に作成をすすめてます。


とりあえずの報告はこんなところですかね。
キャラチップ作業に戻ります!


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<看板を創っていただきました&新説2進捗。 | HOME | 息つく間もなく忙しく。>>

この記事のコメント

意味が不明な口上・・・、うむ・・・。
2017-09-12 Tue 14:12 | URL | 九条影魅李阿 #-[ 編集]
マッシュの陸軍なんたらってのと、
ココの鉄球コメントが謎だなーと……
他にも何かあったような。
大方はわかるのだけど。
っていうか殺す気満々な台詞が多いな……。
いや敵なんだから倒してなんぼだけども……。
2017-09-12 Tue 17:38 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |