Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

……だいぶ開いてしまった。

この一ヶ月、小説企画のほうに没頭していたため、
すっかりこちらは更新出来ず。
小説ブログのほうは結構更新してたんですけどね。

ゲーム制作と小説企画、同時にやれないのがつらいところ。
そのときに勢いがきてるほうをやる、でいくしかない。






そんなワケですすんでません。
ただライブリ実況はようやく幕を下ろせそうです。
どうにも動画編集するのがかたくなに嫌で、そこで止まってたんですが
たまちゃんことタマゴノさんが引き受けてくれたので……。

ありがとうたまちゃん。あなたには本当に頭が上がらない。


ちょっと今体調を崩しているので今日明日というワケにはいきませんが、
完全回復したら順次うpします。


……そして新説2の制作始められるのいつかなーと(
なんというか、ゲーム制作がはかどってると当然小説企画が止まるし、
小説企画がはかどってるとゲーム制作が出来ない。

とりあえずちょっと根を詰め過ぎた感はあるので、
1週間ほどはのんびり休もうかと思ってます……。
ただその後も小説企画の話とか、約束があるのだよな。


来月1ヶ月は何に時間を費やすだろうか。
小説とゲームどっちだろう。
まぁどちらかが進んでいればよし……なのですけど。

どちらも私にとっては創作のひとつの終着点、集大成なので、
やれるだけやっていきたいと思います。
ゲームのほうは何かどんどん創るものが増えてってるけどな……(


とりあえずの生存報告でした。


たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不具合により、記事でコメント返信。 | HOME | 新説キューブ完全版、修正版に差し替えてます。と進捗。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
