Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

里帰り&親泊まり終了、復帰。

予告通りの復帰です。






ともかく……疲れました……。
色々あったし。楽しかったところもあるけどごたついたところもあった……。
とりあえず結果オーライで終わって良かったわ……(遠い目)。


ライブリ実況は一週間以内に動画編集して、
うp完了・実況完了としたいと思います。
27日(土曜)夜に記念生放送するんですけど、
そこまでにどうにかしたいところ。

それが終わったら、制作復帰、ですね。
ともかくまずは新説2。顔グラ作業しなくては。

顔グラ作業が終われば実作業のイベント作成に入れるので、
さて、どれくらいになるかな。
2ヶ月くらいで完成すればいいなぁとは思いつつ。
1ヶ月じゃ無理だと思うんですよね絶対……。
いくらイベントとボス戦のみ作ればいいと言っても……。


その後にみこせん制作再開、みこせんが完成すればいよいよファイドラ。
……ということで、さて果たしてファイドラ完成はいつなんですかと
自分でも思いますが、こうして寄り道しているおかげで着実に
ツクール制作のスキルが身についてるので、必要な寄り道な気がしてます。
だって新説に関わるまでは、
本当にろくに理解してませんでしたもの……(遠い目)
コンシューマーツクールの技術と知識しかなかった。


とにかくがむしゃらに、片っ端からやってくしかないですね。
頑張ります!


それでは、とにかく帰還・復帰報告でした!


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新説キューブ完全版、修正版に差し替えてます。と進捗。 | HOME | 里帰りしてきます。(帰宅は18日夜)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
