Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

里帰りしてきます。(帰宅は18日夜)

……ここまでにライブリ実況終わらせときたかったんだけど
時間が足りなかった……。






今夜の夜行で10日間里帰りしてきます。
その後、親共々18日夜に帰宅予定。
そこでとりあえずパソコンチェックは出来ると思います。
親がこちらへ来るということで、
それならついでに私の里帰りもつけて一緒に帰ってくるか、ということに。

19日日中はパソコン前にいられます。
20日は丸々無理、21日朝に親が帰るので、本格復帰はそれからですね。
以前コメントで22日、と書いていたのですが
日にちを見間違えてました……。ので改めてお知らせ。


ライブリ実況、この前の実況投稿後すぐに収録は終わってまして、
ラストまで一気に駆け抜けました。
だからあとは動画編集するだけ……なのですが、
なにしろ9本分もある上、
分割収録になってしまっているものも半分くらいあり……。
ただでさえGWの予定やら里帰り準備と家掃除やらで
日程が押しているところへ、
体調不良起こしたりで時間がとれませんでした……。

……帰宅したらすぐに編集に取り掛かろうと思います。はい。


実況投稿が終わったらようやく新説2の制作復帰ですね……。
長かった。
あとは顔グラ作業だけ終わればとりあえずイベント作成に入れるはず。

ステシ用のイラストがまだ仕上がってきていないのですが、
まぁこれは仮状態で大丈夫だし。ゲーム制作終わりまでにくれば良し。

あとは、ちょっとラストあたりの演出で1枚絵が必要なので、
イラスト発注しようかなぁと考えてます。
自分で描いてもいいんですが、
それだとまた線画修正と着色で世話かけるしなぁ……と。
調べてみたら千円~数千円で頼めるようなので、
それなら投げるかなーと。
(PBWでいつもそういう発注はしているので慣れている)
三千円で良い絵師様がいらしたので、そこを狙ってます。

……うぅむ、PBWでいつもやってることが
よもや制作に役立ちそうだとは。
ホント制作は何が役立つかわかりません。
無駄がない。


というワケで、行ってきます!


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<里帰り&親泊まり終了、復帰。 | HOME | ライブリ実況再開&新説キューブ差し替え。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |