Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

真・完全版またしても差し替えです。

昨日の今日で申しわけない。
ココイベントの二周目の終了スイッチ&三周目イベントの発生スイッチの
ミスを発見したため急ぎ差し替えました。
都合で二つ同じイベントを設定していたのですが、
片方が前のままになってた……。

申し訳ありませんが、DLして下さった方は再度DL・差し替えをお願いいたします。
本当に申し訳ありません。

※さらに不具合を発見したので急ぎ差し替えました。何度も申し訳ありません。

スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公開ゲーム・不具合報告記事リスト | HOME | 新説・キューブクエスト不具合対応用記事2>>

この記事のコメント

色々と先を恐れるあまり、申し訳ございませんでした。
実は買っていないので大丈夫です。
本格的に真・完全版の攻略を開始しました。追加されたモンスター図鑑の???と、あるキャラが超強化したことをメモで見て、気が引き締まりました。
もっとしっかりしなくては!

新しい不具合記事の作成、ありがとうございます。
真・完全版の進行ルートは人それぞれだと思いまので、
攻略記事の投稿予定ですが、育成まとめから、
ミルク&レモン→マッシュ→ごろう→ガノフ→ココ&アイス→ライス→最強ボス→イヤンの城SP→ラスボスSPの順番になると思います。
2017-03-21 Tue 20:16 | URL | トリポ #-[ 編集]
昨日はとにかく意味がよくわからないところがあったのと、
とりあえず関係ないですよね……?
と思って困ってしまって。

あるキャラ……ラスボスですかね……。
改修前だと一撃で勝ててしまうため、
わざと負けたい場合でも負けられない状態だったので
イヤン達共々強くしました。
しかし勝つのに苦労するのもアレなので、
ファイムル難度では、ちょっと歯応えある程度で
楽に倒せる程度です。

まぁぶっちゃけライス強化イベントクリア出来るなら楽勝です(
おそらく今回の一番の山はここです。
頑張って下さい。

ココイベントは戦闘がないので、
感想記事になりそうですね。
個人的には今回作ってて特に心にきたのはこれと
ライスイベントだったり。
どれもシリアスに創ったので琴線に触れるものはあるのですが。

ではでは、コメント楽しみにお待ちしております!
2017-03-21 Tue 21:05 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |