Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

新説キューブ修正&外伝・ガダマンクスすべて再うpしました。

アップローダーが死んでいるせいでDL不可能になっていましたが、
ようやく上げ直しました。

新説キューブ本伝に関しては、
不具合報告していただいたのでその修正をしています。
あと、新説キューブ外伝とガダマンクスは暗号化解除して上げました。

これで、中身のデータを覗けば
一応明言してなかったあの件の回答がわかりますね!(
いやつけてあるQ&Aでほぼ明言しているに近かったですけども……。

以前はなんか通報されたのか、ファイル削除の憂き目にあったので、
今回はファイル名に注意し、もちろんしっかりパスワードつきで上げました。
これでたぶん変な通報されることはないはず。

……版権的に危ないものをパスワードなしで上げちゃ駄目ですよエミリアさん。
と改めて注意を私信で。
面白がって適当にDLして通報する輩がいるんですから。


さて、ようやく上げ直し作業出来ましたし、ライブリ実況体勢に入りますかねー。
今夜はさすがに実況どうかな、出来るかな?
実況収録、基本は昼間にやってるんですけど、
深夜にやってる場合も結構あります。


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらずバグと不具合の宝庫、新説キューブ。 | HOME | ゲーム制作に戻りたい……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |