Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

誕生日です。

年齢は一応秘密としておきますが、結構あちこちでバラしてます。
プロフとかでも正直に登録してるので。






高校野球が終わってからの8月下旬~誕生日の10/21までの厄災期間。
(場合によっては数日延長されることもあり。仕事クビになった経験が)
それをようやく今年も乗り切りました。

今年も生き延びたよ自分! 色々あったけど!!

まぁ親友死んだり愛犬死んだり原因不明の体調不良になったり
親戚が借金まみれになったり自分自身が明らかにおかしくなったりするよりは
ずっとマシです。
プライベートのトラブルと体調不良ですみましたから。

まぁ仕事をやめることになりましたが、仕事も大変なストレスだったので。
おかげさまで解放されました。
今年は、『解放されてラッキーだけど精神ダメージが回避できない』
パターンが多かった気がします。
頭で処理出来ても精神がついてこないっていう。

そして今日の誕生日。小説企画のほうで大きな応援をいただきまして、
良い厄災期間開けになったのではないかと。
詳しくは小説置き場なYahooブログのほうで書いてます。

ただ体調は相変わらず万全ではないので、そこがちょっと……ですかね。
喉をやられてまともなものが食えなかった去年の誕生日よりマシですが。
(ただし、その分誕生日扱いの日を3日に増やして3倍祝った)

とりあえず毎年のように、誕生日祝い生放送を予定してます。
本日22時~22時半から始めます。
トークで終わるか、何かやるか?!
未定ですが、お時間ある方はよろしければ!


歳をとるのは嫌だけど、それでも嬉しい誕生日。
不思議なものですね。


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲーム制作に戻りたい……。 | HOME | 命を削ってでも創作を紡ぐ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |