Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

新説・キューブクエストの製作陣に加わっておりました。

この数ヶ月というもの、デバックプレイ実況から入って、
改修作業もオノレでやるという作業に追われておりました。
昨夜ようやくその全てが終わりました。

なぜゆえ私はデバックプレイ実況だけのはずが、
思いっきり制作してるんだろう、と首を傾げつつ(
しかしとても楽しくやらせていただきました。
色々とツクールの勉強にもなったし。
特にコモンイベント関係はよくわかっていなかったので、
そのあたり強くなった気がします。


用語集も作成してwikiにのせていただこうと企んでいるので、
今から作成しようと思っております。
ゲーム公開と同時か、それに少し遅れるくらいで用語集掲載されるといいなぁ。


ゲーム公開されたら、色々と語らせていただこうかなーと思います。
それではひとまず、こんなところで。


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制作に没頭して語りを忘れていましたよ、と。 | HOME | 新説・キューブクエスト不具合対応用記事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |