Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キューブ実況第5巻におけるコメントへの返信です。



これの10分頃のタイミングで投稿されたコメントに対して。
この記事を見て下さるかどうかもわかりませんけれども。

返信というより物申す、が正しい。
実況内で言うとアレだし長いので、ここで書くことにしました。
スルーしたいところだったのですが、
どうしてもプチッときたところがあったので。

……どうして連続でこの手の記事を書かねばならないんだろうか。
内容は追記から。






まずひとつ、『他人の家庭に外野から口出ししないで下さい』。

確かに私は半端なく駄目嫁やってますが、
各家庭には各家庭なりのバランスや在り方があると思ってます。
旦那には大変苦労をかけている自覚はありますが、
私だって折り合いをつけているところがないワケではないんですよ。

この場合のDVは精神的DVをさすのでしょうが、
嫌がっているものを無理矢理引っ張っていくわけではありません。
2つ返事で了承の上、生放送と実況、どっちがやりやすいかも
本人に意見を聞いた上でのことです。

そもそも何故私が旦那をどちらかへ引っ張っていこうと考えたかというと、
これは昨日今日の話ではなく。
前々から、「一度ゲストに来てよ~」とは話していたのです。
私がしていることに、一度でいいから関わってみてほしかったから。
旦那はものすごく理解のある旦那ですが、
いつも何か一生懸命やってるのはこういうものなのか、
というのを一緒に実感してもらいたいな、というところがあって。

そういった背景の上での、『実況事故の禊』です。
実況ではあくまでネタっぽく話しましたが。
真面目に語っても面白くないと思ったから。


以上、コメントに対する返信です。
実況内で話すと実況が暗くなるので、このような形をとらせていただきました。


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暗い記事が連続して申し訳ありません。 | HOME | 昨日の案件、無事解決いたしました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
