Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

昨日の案件、無事解決いたしました。

自分としても、ちょっと大事にしすぎたかな、
個人的感情入りまくっちゃったかな、と反省していたのですが、
おかげさまで無事解決と相成りました。

詳細は追記から。






相手様が全面的に謝罪を下さいまして。
それこそ、「あ、あの、そんなに自分を責めなくても」
と、こちらが慌てるくらい。

これからも、これまで通りにおつきあいさせて下さい、と
言って下さったことに私も安堵しました。
ありがとうございます。

私としてはどんな案件であれ、
『一言ちゃんとした謝罪があって、今後同じことをされなければそれでいい』
という考えなので、それに留まらず、
こちらの気持ちまできちんと理解していただけたことが嬉しかったです。


そして今回の件で改めて、
創作に対しての自分の覚悟と思いを再確認することが出来ました。
ご協力下さっている方々のためにも、今後とも精進していきます。

そんなところで、今回の件はこれで終わりです。
この度は、大変お騒がせいたしました。


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キューブ実況第5巻におけるコメントへの返信です。 | HOME | 創作に携わるひとに関わる方、全ての方へ。【苦言です、閲覧注意】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |