Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

愛の試練。

当然のごとく修羅場です。
色々あり、テイル感想がやはり書けていません(汗)。
それどころじゃなかったもので……!

アクト終わって落ち着いたら、今回のアクト内容と共に書こうと思います。

……Qはほとんど団長ラブな騒がしい叫びが大半になりそうですけど(爆)。


先日書きました、PCの心情詩。

一体誰の心情なのかは……幼女って時点で、もう一人しか該当しないんですけど(苦笑)。
はい、レサです。黒死陽頭領の一人娘です。

ちょっと色々ありまして(私にではなく、相手役パッセの方に)Iへ移動することになりました。
詳しいことは書けないのですが、相手役PCが一時撤退となったので……。
あのAリードに、相手役不在のままこの子を置いておくのはあまりに可哀想なので……(汗)。


で、題名の『愛の試練』。


……どうも今の私はやたらこの『愛の試練』に縁があるようです。
IでもQでも試練に立たされ、そして今A(Iに移動しますけど)で、今度は自分が試練を課す側になるとは。
内容はやはり詳しく書けないのですが、簡単にまとめれば、この結果でレサの嫁入り先が決定します。

レサという女の子にとって、一番幸せな未来は何か。この試練の結果で見極めたいと思います。

……正直、すぐにでも走っていってしまいたい気持ちなんですけど、私もレサも(苦笑)。
でも今のままじゃ、未来がどっちに転んでも、私にもレサにもわだかまりが残ってしまうから。

レサの運命を、この試練に託します。


期限は第七回アクト〆切まで。8月12日、ほぼ一ヶ月ですね。
その間に、私とレサの心が早々に定まってしまわないことを祈りたいです……。



事情が事情だけに詳しく書けないので、関係者様以外には意味不明な内容になっていてすいません(汗)。
でも、ちょっと吐き出したかったので……。

なにより、明言しておくことで、一ヶ月、私もレサもなんとか待てるかな……と思ったのです。
宣言したんだから、そこまで待とうと。

何かで繋ぎとめておかないと……この子はあまりにもかよわすぎるので。
そして私も、この子にだけは無理をさせられないので。

うちの歴代PCで、もっとも可哀想な子なので……。さすがにこれ以上可哀想に出来ない(涙)。




スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私はログ作業が大嫌いだ。 | HOME | 遠く、離れて(PC心情詩)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |