Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

大チョンボにもほどがある。

なんでこれまでリンクに

たにツクwiki様を置いてなかったんだ。


管理人様に言われて初めて気づいたというか、
たにツクwikiが個人的にむしろあまりに特別すぎて
リンクを貼るというカテゴリに分類されておりませんでした。

本当にごめんなさいちょっとグッグアーされてきます!!(焼き土下座)


というワケでリンク追加させていただきました!

他人ツクールシリーズまとめwiki様



……このwiki様がなかったら制作立ち行かない、
どころか、そもそもリメイク制作してませんよ私。

だってファイムルリメイクに出会えてないし、
その後の色々でももう。なんというか。もう。
まさに私の運命を変えたサイト様。


改めまして、いつもいつも本当にありがとうございます(頭打ち付けて土下座お辞儀)。



ついでに軽く近況。
ただ今とある立ち絵を創ってます。
ココのキャラチップとか顔グラとかも作りたいし作らなきゃなんですが、
どうしても今作りたくなってしまって……。

明日中に完成とか出来るかなー、明後日までかかるかなー。


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<女傑と少年、みたいな。【2014/10/26やや修正】 | HOME | ザベル実況、終幕しました。>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます。

「そういえばないなぁ」と軽い気持ちで
言っただけですので、
謝らなくても全然OKですよー。

ともかくこれからもよろしくお願いします。
2013-09-13 Fri 00:29 | URL | hei #vQU5PwVA[ 編集]
全くもってうっかりにもほどがありました^ ^;
リスペクトしすぎるのも考えものやもしれませんねー。

こちらこそ、今後ともご面倒おかけしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013-09-13 Fri 00:34 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |