Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

拍手返信です!と軽く状況報告。

コメント返信共々気づくのが遅れてしまいました、申し訳ないorz






明日さん>ココ、可愛いと言っていただいて光栄です゜+。(* ′ ∇`)。+゜
個人的にもお気に入りの出来上がりになって結構満足してますですー☆



素材作りの手をいったんとめ、ゲーム実況再開準備をすすめております。
実況完了しないとシナリオに本腰入れられないですからねぇ……(遠い目)

素材作りつつ実況しつつスクリプト方面の確認等もしつつ、
やれることからどんどんやっていく方針です。
たまに息抜きとして生放送とかもやってます。


記事更新がまちまちになってしまいますが、
ちょこちょこ素材UPしていくつもりですので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザベル実況、終幕しました。 | HOME | ココの立ち絵を作りました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |