Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ココの立ち絵を作りました。

Coco_2.png


こちらはのんびりまったり様の素材を改変使用させていただいております。
ご利用の際は、必ずのんびりまったり様orももぺ様のお名前を
明記の上でお願いいたします。


ちなみにポップな女の子の改変です……顔と前髪しか面影がありませんが(



たにツク作品の代表作のひとつ『キューブクエスト』より、
物見遊山でパーティー入りするココさんですw

色と帽子の形のせいか、
なんか某RPG第一作のヒロインな法術師を思い出しますが(
あれは金髪ロングだしおしとやかだから全然別物ですね、うん!

でも元気なプリーストの女の子とかに使えそうですね。


ももぺさんサイトの規約を踏まえると顔グラ配布もOKなので、
顔グラ(表情差分付き)が出来次第うpしようと思います。
もちろんキャラチップも作成いたしますので、
もし欲しい!という方がいらっしゃいましたら
少々お待ちいただければ幸いですm(_ _)m



追記で差分と語り。



Coco_3.png


付け袖なしバージョン。
ツクール2のグラを考えると、こちらの方が近いですね。

しかし作成するキャラチップの構想がすでにありまして、
それにあわせて立ち絵を作りました。


ドットをいじるのに疲れまして、
創作に必要な動画視聴とかシナリオ仮構想とかやってたら、
ツボにきたネタが浮かんでしまいまして……。
勢いが来たのもあり、レギュラー加入を決めたココの立ち絵を。

セミショートの女の子のグラって、
あちこちのサイト様とかまわってもなかなかないんですよね……。



前回のアユラに比べればRTPからかなり材料がとれたので、
かなり楽…………かと思いきや。
アユラの1.5倍くらい時間がかかりましたorz
休憩はさみながらやらないととてもとても……。

でもものすごくお気に入りです。
何より可愛く出来たと自画絶賛してみる(

いや実際作ってるうちにですね、
「うへへへへへへココちゃーん゜+。(* ′ ∇`)。+゜」
状態になってきてました、よれよれになりすぎたか(
キューブのメンバーはもともと全員好きなので、
そこにさらに愛着が上乗せされましたかね。
パーティー面子への愛着が深まるのはとても良いことです、うむ。


顔グラとキャラチップも勢いがあるうちにやろうと思います。
キャラチップは斜めまでは厳しいやもですが;;
……さっと作れる素材材料あったかなぁ?


スポンサーサイト
VX対応立ち絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手返信です!と軽く状況報告。 | HOME | 前記事の追記的な何か。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |