Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

遠く、離れて(PC心情詩)


私はどこへゆくのだろう
駆け抜けた戦地 今は遠く離れて

私はどこへゆけばいい?

愛するひと 頭をなでてくれた手 
愛してくれたひと 抱きしめてくれた腕

瞼の裏に残るばかり


私達だけが切り離された
私達を守るために

そして私も 貴方を切り離した
貴方を守るために


幼い私にも 今はわかる
私は貴方を愛していると 

その面影を見ることは
もう二度と叶わないかもしれないけれど

ただ 貴方がどこかで笑っていてくれるのなら


私のせいで 貴方を喪いたくはなかった

……だから。


私は私の道を 貴方は貴方の道を
遠く離れても 共に歩こう

愛しい人々 押されるままに置き去りにした共犯者
その罪と悔恨は私達二人だけのもの


そして、生き抜こう ただ祈りながら

そして、歩き出そう ただ願いながら


……貴方が泣いていませんようにと。


私の選択を 貴方は赦してくれますか

どんな選択をしようと赦してくれますか


……貴方のために、幸せを探したい。



いつか帰れるだろうか

いつか戻れるだろうか

いつか得られるだろうか


貴方と皆と過ごした、あの時間に―――。




(第六回アクト時、月色の幼女―――テーマ曲・『テルーの唄』)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛の試練。 | HOME | まとめて感想、第五回・Iリード!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |