Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

タマゴな彼女と鳥人伯爵。

$タマゴちゃん 鳥人伯爵

※ブログ記事内では何故かタマゴが斜めにみえていますが、
実際のファイルではちゃんとまっすぐ立っています。




生放送内での企画ゲーム制作で使う予定だったものです。
これも作成したのは三年くらい前ですね^ ^;

タマゴはほぼ自力、鳥人伯爵はモヒカン頭の加工品です。
たまにはこんなのもいいかな、ということでうp。


ちょっと制作以外のことに時間をとられてしまったのと、
今取り掛かってるグラ作業がやや時間かかりそうなので、
ファルミアさん共々古い素材をお蔵から引っ張り出してきてみましたw

ちゃんとした更新は2・3日中に!!
気合い入ったブツを!!



お遊びVX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手返信ですー。 | HOME | みんな大好き(?)ファルミアさん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
