Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

VanaN'Ice仕様のレン君です!【Ace】



ボーカロイド・鏡音レン君。……ですが、
VanaN'Ice『Imitation Black』衣装、Ren仕様です!
普通にドレスの女の子としても使えるかもしれませんね。


実は1年ほど前に作成していたもの。
去年は春~秋くらいまでVNI(VanaN'Ice)に突っ走っていたので、
VNIのPVをツクールで作ってみようとか考えてました。

気力が出たら、あとの二人のグラも作るやもしれません。
ただし難関なんで、相当労力要るのは確実ですが^ ^;
何しろ、衣装の元に出来そうな素材がない……。

ただ、今後のための良い素材にはなりそうですし、
Ren1人だけにしておくのも寂しいかな……と思うので、
どこかで作るかなぁ、やっぱり。



お遊びVX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな大好き(?)ファルミアさん。 | HOME | ロングポニテ&ぺったりベリーショートヘア×2。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |