Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と整理整頓、そして振り返る。

ブログジャンルとかリンクとか色々整理。
並び替えとか、閉鎖されているサイトさんの削除とか。
放置しすぎていましたね……orz

ツクール関係の作業やりつつちまちまとつぶやいていたりするので
Twitter表示をしてみたり、右端のレイアウトも見直してみました。
これで使っていただきやすくなったかな?


ちなみに素材リストはあえて更新しないままにしてあります。
作る予定にしていた分を綺麗さっぱり忘れていたのでorz
それらを作成してからきっちり更新しようかな、と。

すいません、もうしばらくお待ちください……orz



追記でぐだぐだと語り。





なんというか……整理していて歴史を感じます。
そもそもこのブログを始めたときはPBMの日記とか、
自キャラの紹介とか、そのあたりを書くために始めたんですよね。

そこからボカロ方面へ行ったり、PBM会社がなくなって
PBWへ移行したり、うん、実に、色々なことがありました。

最終的には自分のやりたい創作はなんなのか、という
命題に対する答えがツクールに行きつき、素材を創るようになり。
どうせ作るなら公開してしまおう!!と思い立ち、
素材サイトとして登録させてもらって、現在に至ります。


そのおかげで、ずっと放置状態でもとりあえず
どなたかのお役には立てていたようで、
本当にありがたいことだなぁと思うと同時に
素材サイトにして本当に良かったな、としみじみ。



ようやく完全復帰出来まして、
こうして頻繁に記事を書くことも出来るようになったワケですが。
不意にまたツクール関係の作業が出来なくなることもあるので、
体裁その他はきっちり整えておくに限りますね^ ^;

とりあえず、色々と出来ずにいた分の素材作成に取り掛かりたいと思います。
他サイト様関連で、すでにひとつ作り始めてるものがあるのでまずはそれから。


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<募集させて下さい!m(_ _)m 【見つかりました!!】 | HOME | 立ち絵初挑戦、でアユラ!※8/6差し替え・追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
