Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リクエスト素材です!

リクエスト素材1



由宇さんからの依頼素材です。
作成&UPが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!

ちょっと色々たてこんでいて、なかなか時間がとれずにいました……orz
本当に本当に申しわけないです。



一番左のものが参考画像に近い色味・デザインになってますが、
上着の色が強くて青い髪とあわない・青い髪が特徴なのにそれが映えない気がしまして、
真ん中の素材も作成させていただきました。

服の色味を抑え、髪の青が映えるようにしてみたつもりです。
あとは手元がどうにも寂しかった
&仕事するのに手袋をしていた方がいいだろうということで、
手袋をつけてみました。


一番右の黒コートはオマケです。
元闇組織のひととしては軽装だなぁ……と思ったので作ってみました。
よろしければ組織員だった頃の回想や、
仕事遂行時の衣装としてでもお使い下さいませ^ ^


何か不具合があれば修正させていただきますので、お気軽にご指摘下さいm(_ _)m


スポンサーサイト

VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてました! | HOME | 制作状況と使用楽曲。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
