Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突発制作キャラチップ詰め合わせ!

月色

妖精姫

赤獣姉妹


単体でうpるにはどうかなぁ……ってくらい、
お手軽制作したシロモノなのでまとめてUPしてみますw


友人達との共同企画制作小説がありまして、
そのキャラのビジュアルとして突発的に作ったものです。

イラスト描くよりもキャラチップ作ったほうが早いもので、
最近はちょこちょここの手法でキャラビジュアルを説明している自分^ ^;



各グラの説明は追記で!





上から順番に。



●一番上・月色巻き毛●

双子の姉の影武者となるため、日常的に髪くるくるにしている美少年。
として作ったものです。
どうみても女性にしか見えませんが、元キャラもそうなので問題なし(キリッ)。

ちょっと特殊な色合いの髪にしてあります。
(なので、色変え加工をするとしたらちょっと面倒だと思います)
かなり白に近い、水色がかった淡い銀。
『月色』と呼ばれる美しい色なのですが、私的にとても好きな色です。
なかなか表現の難しい色なのですが、可能なかぎり再現してみました。


普通に女性としても使えるよう、胸ありバージョンもつけてます。
てか、これは普通は女性として使うべきグラだと思います……(苦笑)。


●真ん中・妖精のお姫様●

元キャラの設定は『少女星神』なのですが、
妖精かエルフのお姫様として使うのが基本かなぁと思います。

ちびキャラツクールで頭を作ったあと、
衣装と色を変えて耳を尖らせただけの大変お手軽なシロモノ。
こんなの単体で出せるワケがない(苦笑)。



●一番下・レッドなアニマルシスターズ●

ウサギ娘とトラネコ娘。人間バージョンとメイドバージョンもオマケで。

元キャラも大体そんなカンジの萌え路線です(爆)。
ただし見た目は萌えで中身が凶悪というとんでもなさですが……^ ^;;


これは友人のキャラが元なため、色合いは友人指定。
なので真っ赤なのです。
私が考えるとしたら、絶対髪と衣装は同じ色にしないので。

あとはあれだな……
獣耳とリボン(頭の)って相性悪いなとつくづく実感(苦笑)。
獣耳つけるときにリボンは外すべきだったかもしんない。
友人には大変好評だったので良いんですけども。


ちなみにこれを作ったのは昨日だったりする
出来立てほやほや素材ですw



すべて突発制作なため、突貫工事っぷりが見てとれる出来ですorz

でもとりあえず作ってあるものだし、
ビジュアル説明だけで腐らせておくのももったいないかなー?と。


こんなお手軽内輪素材ですが、少しでも需要があれば嬉しいです *>ヮ<*


スポンサーサイト
VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決意のリスタート。 | HOME | 誕生祝いにファイムルⅡのイラストをいただきました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
