Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

誕生祝いにファイムルⅡのイラストをいただきました!

2011誕生祝いfromタマゴノさん

ご本人に許可をとったので大々的に紹介!

誕生日だから記念に生やろう、好きな話(特撮)やろう!と
ニコニコで生放送やってるところでいただきました!

アンク(オーズの)+ファイムルⅡの主役二人とかどんだけ嬉しい誕生祝い……!
もらって一番嬉しいイラストかもです!!
かなり本気で感動しました、本当にありがとうございました!!



ちなみに制作は、遅くても年明けには再開予定です。
早く再開出来るよう、片付けるべきものを早く片付けてきます!


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突発制作キャラチップ詰め合わせ! | HOME | 黒髪美少年!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |