Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

お久しぶりですの近況と拍手&コメ返信。

相変わらずのマイペースすぎる更新で申し訳ありませんorz


うpしようと思ってる素材があるのですが、
セットとしてひとかたまりでうpろうと思ったがために
足止めをくらっているという……;;

通常・マントなし・羽衣つきとかありまして、
斜め歩行分もつけているのでえらい分量です。

さらに変身姿も作ろうと思ってるので、
それがさらに倍加する予定。
どんだけこの子好きなんだ!


ファイムルⅡにて登場することになりました『彼』のグラなんですが、
このタイプの少年(女性でもいけそう)のグラって
あまり見かけない気がするので、
私と同じ趣向の方には喜ばれる素材かもしれません(笑)。


ちょっとこの2ヶ月ほどまた手がとまってしまってるんですが、
鈍行ながらもゲーム製作・素材創りは続行していきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)m



追記で拍手とコメ返信。
相変わらず、拍手コメに気づくのが遅すぎで申し訳ないですorz






先月、リリスさんDLしてくださった方>

DL&お褒めありがとうございます!
確かに、年齢高めの女性&中年女性の顔グラとなると
あまり見かけませんね。
CLOSET様くらいでしょうか?

要望下さるのは嬉しいのですが、
私が作成出来るのは現状でキャラチップのみなので、
顔グラ作成は無理です……orz
将来的に創れるようになればいいなぁとは思ってますが。

お力になれず、申し訳ありませんm(_ _)m



本日コメくださった方>

ありがとうございます!
おサルさん喜んでくださり、私としても創った甲斐があります^ ^
つたない素材ですが、使ってくださると嬉しいです。

動物系の素材はなかなか見つかりませんね。
ライオン、ツクールサイトのキマイラから創れるかなぁ……。

今すぐにとはいきませんが、
素材作成再開したら、余裕があればライオンにも挑戦してみます!


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今後の予定を書き記す。 | HOME | おサルさんキャラチップ!(4/12修正)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |