Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

すっかり遅くなってしまいました……orz

クリスマスも正月もしっかり過ぎてしまい、とうとう寒中見舞いです(苦笑)。

しかし寒中見舞いになったおかげで喪中のひとにも送れるようになったし、
郵送分は遅れてる代わりに数が少ない分一人一人手紙を書くくらいの気持ちで
しっかりメッセージを書いて送ろうかと。

ゆっくりになるのもたまには悪くない、なんて思ってみたり。
でも来年はちゃんと元日に挨拶まわり出来るように頑張ります……orz



相変わらずのばたばた状態ですが、
ゲーム製作・素材製作は常に頭のどこかにおいてます。

製作方面の報告は、ラスボス曲に良い楽曲が見つかったことと、
OP主題歌に歌い手さんがついたこと!
これでますます気合が入ります!

…………でもまだ製作再開出来ないという悲しさ…………(号泣)。



今年の抱負は、とにかく色々抱えてるもの(作業的にも経済難的にも)を
全部整頓・清算して製作環境を作る!

ひとつひとつ片付けていくしかないし、
それにはまず生活と時間の使い方を見直さないと。
今年は運気的には最高らしいので、きっと気力も続くはずだ!

去年は心身共にすぐに寝込んでしまったので……。
今年の自分は頑張れる、成果も出せるはず!
そうじゃなきゃおかしいよねっ!(気合)


蒼フロ方面の報告その他も滞ってるので、順次書いていこうと思います。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おサルさんキャラチップ!(4/12修正) | HOME | 動きたい……動けない……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |