Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

突撃シナが返ってきたよ。

今日はゲーム制作についての報告もあるのですが、
とりあえずは蒼フロから!

この前の記事で書いてました、
参加決定から二時間で完了したブツが返ってまいりました。


追記で感想と報告。





参加シナ・朝緋あきらMS『想い、電波にのせて』。

あとから、エネメア関連での過去話を聞いて
かなり不安になりましたが(苦笑)
おかげさまで無事にきました。

恋愛シナで化けたなーとは某方のお言葉。


もっとも、今回私がかけたアクションは
ほぼ改変のしようがない内容になってたので、
妙な方向に転がりようもなったのでしょうけど。

MCLCあわせて7人分のアクで、リレーするような書き方になってました。
アクションというか、私小説書いた感覚に近かったかも。
プラリアでやるような内容だったと思います。


で。その突撃内容が、プロポーズでした(爆)。


…………アクションかいててびっくりしたよ。
まさかいきなりプロポーズまでいくと思わなかった!

つーか。『俺のものになれ』って、勢いとはいえよく言うよカイン!
書いてるこっちが恥ずかしかったわ!(汗苦笑)


まぁしかしおかげさまでエリィが『普通の女の子』になれた気がするので
カインには感謝です。

ここ最近、私の脳内ではカインに強引に手をひかれて、
ややあわあわしつつちゃんとついていってるエリィがいますw


うん。この子は強引に手をひいてあげるのが一番だな。
この二人についてはまた何かシナ参加したいなーと思いますw

自キャラ同志で恋愛しても何ら珍しくない蒼フロは本当にありがたい。


まぁ。他人様の素敵キャラを追いかけてるのが約一名いるワケですけど(ぼそっ)
相手様がようやく少し時間に余裕が出たとのことで、
一緒にシナ参加出来るようになりましたw

良いシナこないかなー。
シナ内容というより、MSを見て参加決定したいと思います。



蒼フロについてはこんなところで。
引き続き、ゲーム制作についての記事を書きます!


スポンサーサイト
PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロジェクト、始動。 | HOME | 制作における信条。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |