Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

不落の女王と落選王。

彼女には落選という文字はないのだろうか。


本日の昼休憩、携帯画面の前で思った台詞(苦笑)。

新規開設のペリフェラルシナリオ。
その第一弾の参加抽選が今日。

ルナで申し込みしてたんですが……
えー、例のごとくの強運で当選しておりました。


びみょーに長いので追記にたたみます。




もう。何だろう。
さすがに今回は落ちるだろう、と不安に思いながら
携帯から参加者一覧を確認してて、
そこにいたルナ(のアイコン)と目があったときのあの瞬間。


噴きました(苦笑)。


当選して嬉しい、というより。
かなり今後にあたって重要かつ無謀な目的が出来たんで
参加出来て安心した、というより。
もう何かそれらを越えて笑ってしまった。


彼女には落選という文字はないのだろうか。
これまで6度抽選になりましたが、落選は一度だけ。
残り5回の当選のうち、1回は数人しか落選しない状況のでしたが……
残りはすべて倍率がかなりのシナリオ。

倍率高い抽選に4度連続で当選すれば、
いやもぅ……嬉しいやら驚くやら逆に恐ろしくなってくるやら。

【不落の女王】という称号が脳裏によぎったのは仕方がない(苦笑)。


脳内会話で、ルナに『君のその異様な強運はどこから来るの?』
と問いかければ、彼女が指差した先にセシルがいたり(笑)。

やっぱり運を吸い取ってるんかい!!!(爆)


もう、ホントになんでなんだ。
ルナはこれだけ恐ろしく強運なのに、
セシルは本当に肝心なシナ以外は見事に落ちるんですよねぇ……(遠い目)。

これはやっぱあれだ、『このシナなら別に落ちても問題ないだろー?』
とか言ってルナが運を吸い取ってるんじゃ……
で、肝心なところでは逆に運を貸してるとか?

本当に本当になんとしても参加したい!(でも予約取れなかった)ってシナは、
おかげさまで今のところ落ちてないんですよね。セシルも。


その【落選王】セシルですが、
18日にボイスが納品されました! やったー!w

詳しい感想はルナとセディのボイスが
納品されてからにまとめて書こうと思いますが、大満足の出来でした!
何度も聴き返して、さらにしばらくキャラクエやってましたよw

…………必殺技ボイスのぶっ飛びぶりには聞くたびに大爆笑ですが(ぇ)。



というところで、どうしても書きたくなった近況でした。

アクション全部片付けたらそろそろLC全員紹介して、
登録から今までを振り返りたいかなぁ。



スポンサーサイト
PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日だったりします。 | HOME | ナラカより無事一時帰還いたしました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |