Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

最短記録樹立。(※いつもと違うスタイルでお送りします)

ふっ……。



ひとつ前の記事を書いてすぐ、追加参加募集中のシナリオに申し込み(×2)。

そして、今さっきMCLCあわせて7人分のアクション投稿完了しました。


もう一度言います。七人分アクション投稿完了しました。


参加申し込み決定してから、実に二時間半。

しかも30分は風呂に入ってました。つまり

参加決定してから

実質二時間で全て完了です。



…………。



勢いってオソロシイ。


そんな勢いだけで走った内容を追記でつぶやいてみる。




これまでの参加経歴とかもそのうちまとめて紹介したいところですが、
とりあえず今勢いがついてるので(苦笑)。

参加したのは朝緋あきらMSの『想い、電波にのせて』。


正直、全っ然参加するつもりありませんでした。

内容的には悪くないんですけど、
とりあえずうちには必要としてるPCもいなかったし
(いなくもないんですけど、携帯よりも直にやりとりするだろうと)
参加人数が定員の半数しかないという状態にも不安があったし。

以前に一度お世話になったことのあるMSさんで、
悪くはなかったんですが……特別良いとも思わなかったので……。


そもそも今週は静かにしてるつもりだった。
なんとなく、どのシナリオも気乗りしなくて。
お金もギリだし。てか超絶ビンボーだし。


でも状況が一気に変わった。
思い立ったが吉日、今この勢いで突っ込まないと
エリィの進歩はない!と思ったんですよね。

で、ちょうど想いを伝えるシナリオがあったなと速攻で思い出して
光速で参加決定。
その勢いがカインにも伝わったのか、
ものすっっっっっごい突撃アクションになりました。


うわ。こんな思い切り良すぎるの、PBM時代からでも初めてかも。
いきなりここまで切り込んだの初めて見た。


詳細はリアが来るまで伏せときますが、
カインはどうやら俺様気質らしい、と知りました(苦笑・プロフに追加修正)。
勢いとはいえよく言えるよあんなこと(何)。


おかげさまでエリィが本当の意味で恋を出来そうな兆しが。
凍らせてたか固まらせてたエリィの自己意識の殻を
カインが木っ端微塵、完膚なきまでに叩き壊したカンジ。

ありがとうカイン。おかげで君のキャラも確立した。めでたいめでたい☆


リア公開予定が今月下旬ということで、どう返ってくるか楽しみです。
ほぼ確定ロールに近いですが、MSには
『想定外の描写があったほうが面白いです』とアクション内で伝えたので。
ちょっと期待してみよう。



はてさて、いい加減寝ます。
夜寝しちゃったおかげで寝不足は免れそうですが、
9時起きで仕事なので(苦笑)。


スポンサーサイト
PBM・PBW日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ナラカより無事一時帰還いたしました! | HOME | 大奥かぁ……。>>

この記事のコメント

9時始業じゃなくて9時起きですか?って普通に考えて遅いほうでは…。うらやましいですのぅ。
PCの設定を決めたのも自分で、PCを成長させるのも自分でやんすよ。
何日も塞ぎ込んでちゃ時間がもったいないでは?
あなたは多才で、素材屋だったりゲーム作成だったり、周りに影響を与える事をしてるので、あなたの時間の使い方が下手なせいで寂しい思いする人は大勢いると思いますよ。
いやはや、PCに思い入れがあるのはいいことですが。
現実生活に支障をきたすのはいかがなものかと。お金も時間も。
しかし7人分とかすごいっす!お金ないと言いながらも実はお金持ちじゃ??
いろいろ恵まれててうらやましひ…。
2010-10-13 Wed 07:58 | URL | 紺屋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |