Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

拍手コメに今更気づきましたorz

拍手&コメ下さった方々、本当にありがとうございます。
そしてこれまで気づかず本当に申し訳ありませんでした!(本気で土下座)

素材リスト記事の拍手数が
かなり増えていたことにたった今気づいたという……orz

今後出来る限り定期的にチェックするようにいたします。
本当に申し訳ありませんでした。



大変遅くなってしまいましたが、追記で返信させていただきます。






6/21付でCLOSET様対応素材について拍手下さった方>>

DL、ありがとうございます!

CLOSET様の素材はどれも素敵で使いやすいですよね。
ついついキャラチップを作りたくなるものも多くて……。
最近まったく作れていないのが申し訳ないかぎりです;;

素材更新再開しましたら、
またCLOSET様対応素材も作らせていただきたいと思っています。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします^ ^



ファイムルⅡでの敵要望について>>

スーパーデクノボウ出演要請、了解しましたw
ファイムル編の動画を見返した上で、作成させていただこうと思います。

ご要望、ありがとうございました!



みりー様>>

ちび王子、超絶可愛いですよね!*>ヮ<*
ももぺさんの顔グラがもう殺人的な愛らしさ&美人さでもう!
あれで悩殺されないショタ同志はいない!と断言したいです!(握り拳)

ちび王子については当方のゲームの主人公なため、
ちょこちょこ動かせるよう
俯きグラ以外にも斜め歩行を作成予定ですー。

ちょっと時間はかかると思いますが、
よろしければご利用くださいませw



8/21付のDL報告の方>>

DL&報告ありがとうございます!

お役に立てましたなら幸いです。
時間が出来たらサイト訪問&ゲームDLさせていただきたいと思います。
ゲーム作成、お互い頑張りましょう^ ^

ご丁寧な報告、本当にありがとうございました!



9/7付のリリスさんDL報告の方>>

DL&報告ありがとうございます!

CLOSET様効果はやはりすごいなぁと思う今日この頃です。
ご利用下さり、ありがとうございました!


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セディ・クロス・ユグドラド 詳細設定 | HOME | 眠れないので、PCについてつぶやく。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |