Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

眠れないので、PCについてつぶやく。

眠れないので記事を書く。


この一ヶ月というもの、
深夜2時以降起きていられず
(じんましんを抑える薬を飲んでいるので余計に眠い……orz)
寝落ちてしまうという日々が続いていたのですが、
今晩は逆にまったく寝付けません。

もう4時半だぞ……
9時前に起きて仕事行かなきゃなのに……;;


仕方ないので、開き直ってやるべきことを片付ける。

寝落ちのおかげできちんと寝る場所すら
確保出来てなかったという状態だったので(苦笑)。


……まともな場所で寝たのって、もういつ以来だっけ……?(滝汗)


私が寝てるのはチェストベッドで、布団を上に敷いて使うタイプ。

眠気で色々片付けられずに
その布団の片隅で丸まって寝たりとか(膝痛める)
取り込んだままの状態の布団を
クッションにしてベッドに直に寝たりとか(腰痛める)。

寝落ち状態なので電気もつけっぱなし。
ここ数ヶ月で、きちんと電気を消した中で寝たのは片手の指で足るような。


……これでよく疲労回復出来てるもんだ(遠い目)。

こうなっちゃってる事情というか要素というかは
結構どうしようもないところで色々あったりするのですが、
重たくなるので割愛。

立ち向かいます、えぇ。
さすがにそろそろちゃんと寝ないと
人間としてマズいと思うし、やっぱりたまにはちゃんと眠りたい(涙)。


この不眠状態を逆利用して、作業にも睡眠にも快適な環境にしようと思います。



追記で、蒼フロPC(ルナティエール)について。






登録からこれまでの活動報告は後日まとめて書こうと思いますが、
とりあえずの報告としてはめでたく結婚します、ということで。

相手はLCで自前なワケですが、
それがわりかし当たり前なのが蒼フロ世界。
MC同士の方が珍しいみたいですね。


シナリオでは結構のびのび暴れさせていただいてて
(特に最近返ってくるリアは色々爆発してます・笑)
目一杯燃焼してるなぁ、と思います。


恋愛シナリオで結婚式アクションをかけたわけですが、
投稿したときは肩の荷が降りたカンジでした。
あー、アルカナからの宿題を片付けられたかな、と。


……と、思ってたんですが。


本当にそれでゴールなのかといったら、
あ、違う、と今日はふと思いまして。

『本当の意味で』アルカナでのいろんなことを乗り越えたのか、
燃焼しているのかといったら、そうじゃないなーと。


乗り越えるのはほぼ乗り越えてるに等しい状態なんですが、
熱さが現状だと足りてない……気がします。

ルナの奥底にある情熱とか昏さとか激しさとかを
解放・昇華出来てないなぁと。


結婚式リアがかえってきたら、
それはゴールではなく新たなスタートな気がする。

どうすりゃ昇華出来るのか、現状ではさっぱりなんですけどね(苦笑)。



ここからしっかり、ルナ達と向き合っていこうと思います。


スポンサーサイト
PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手コメに今更気づきましたorz | HOME | セシル・レオ・ソルシオン 詳細設定【9/3更新】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |