Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

イラスト注文完了!

予言通り、ぱたっと日記すら書かなくなってました……orz
大変お久しぶりです^ ^;

ゲーム制作も素材作成もきちんと頭に置いてます。
が、あと半月ほどはまだ帰れなさそう……すいません……;;


色々片付けて落ち着いたら、制作に戻りたいです。
……ファイムルのデータがいぶっ飛ぶという大事件もあったし……orz

おかげさまで数日で完全復元出来そうですが、
少し間を置きたいです。さすがに;;



追記で蒼フロの簡単な近況。





タイトル通り、ついにイラスト発注しました!
しかもフルセットだ! カード分割払い万歳!ww

……いや、だって絶対年内に
6人全員分そろえようとするに決まってるから;;


だったらもう最初からフルで発注したほうがかえって節約になるし。
6人分発注できるだけのポイントはすでに購入、
当然分割払い確定です(苦笑)。

それでもPASに毎月支払ってた月会費より安い件。
そして確実に有意義な使い方出来てる気がする……。
PASにどんだけ払ってたんだ自分……。


シナリオ参加もちょこちょこやってます。
適当にレベルあがってたり、転職してたりするのですが……
語りだすと長くなりそうなので、記事は後日。


資料としてキャラデザ画久しぶりに描きましたが、
久しぶりにやると疲れますね(苦笑)。
でも次のPCに取り掛かるぜ!


今日発注したイラストは、表示によると9月中旬納品らしいのですが……
絵師様のブログとかから推測すると、もう少し早いんじゃないかなと。
これってどういう基準で表示されてるのかなぁ。
それとも注文がたまってるのかなぁ……。

なんにせよいくらでも正座して待ちますけどね!
その間に他の連中のデザイン画を完成させよう!


しかし気がかりは、
全身カットの項目でえらくしっかり背景希望してしまったこと。
改めて納品イラストを拝見してると、そんな細かく指定できないんじゃ……;;

いやあの、出来れば、なレベルなんで、ダメなら全然かまわないんですけども。
初めてなせいで、何か受注の仕方を間違えたような気がとてもしますorz


絵師様、もしこの記事をごらんくださってましたら、
この場を借りてお詫び申し上げます^ ^;

それ以前に、やたら細かすぎる資料押し付けちゃって本当にすいません!;
文面で説明するより、描いたほうが早かったんですー;;


スポンサーサイト
PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルナティエール・玲姫・セレティ 詳細設定 | HOME | 舞台、発表。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |