Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

走り始めてますよ!

PBWに舞台を移しての長いラストラン、開始してます!

日曜朝がアクション〆切なので、土曜日中に投稿しなくちゃな。
といって、もう今日仕事中に(おい……)
脳内でアクションまとめちゃったので、
今日これで投稿してこようと思いまーす。
後から訂正出来るしね!(これが電子媒体の良いところ)


ラストランの模様を報告は出来ないかも、とこの前書きましたが、少し撤回。
『細かく』報告は出来ないと思います。
が、たまに大まかな近況記事はやっぱり書きたいな、と。


イラスト発注・納品を受けて、体勢が整うまでは
どこのPBWかはまだナイショということで。(生放送では語ると思うけど^ ^;)
そのときまとめてPC紹介もしますw

今はまだイラスト資料が出来てないのと金欠問題で、
すぐには無理なんですが;;
でも依頼先の絵師さんはもう決めた!



で、これと平行してツクール企画をやります。
とにかくブランクをどうにかしないと素材作り再開もままならないので、
この企画でカンを取り戻すぜ!


さて、アクション投稿したらツクールプロジェクト作ろうっと♪



PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舞台、発表。 | HOME | 物語とキャラクターを創る、ということ。そして今後。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |